Breakin'out to the morning

Breakin'out to the morning

(SPEED)

歌詞(理想)

I'm breakin'out! 1000年に一度の夜明けの瞬間に
愛すべき誰かと KISSしていられるように・・・

現実

1000年に一度の夜明けの瞬間は
2000年問題対応で、会社で初日の出を拝む〜(涙)



 去年は「恐怖の大王が空から降ってくる」って言われていましたが、結局何事もなく年を越したようです。
 1000年に一度と言っても、人間が勝手に決めた西暦が2000年になるだけの話で、犬とか猫の立場だと別に何も変わらないんだろうなぁ、とは思います。
 でも、やはり人間に生まれたからには1000年に一度の夜明けってやっぱり特別な気がします。ヒトが30歳で子供を産むとして、次に1000年の区切りを迎えるのは34代後の話です。それだけ珍しい体験ではあると思います。

 昨年10月、突然解散を発表したSPEED。こんな歌を歌った彼女らはこの1000年に一度の夜明けをどのように過ごしているのでしょうか。
もどる