A Happy New Year!

昨年中は何かとお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の年賀状(JPEG 53KB)


今年の年賀状


年賀状の写真

相も変わらず、年賀状に相応しいとは思えない写真ばかりが集まっています。
それぞれについて特に深い意味はありませんが、昨年のイベント(?)の一部を表しています。
それぞれについては以下をご覧下さい。

新年雑感 Ver.2001

 21世紀になった。2000年になるときはY2K問題があって私も仕事に駆り出されたことから、やはりそれなりの感慨はあったのだが、今年はそんな感慨もない。あるアンケートでも年賀状に21世紀を示す文章などを入れた人は少なかったらしい。
 でも、少し前には「21世紀なんて、先の話」だと思っていたんだから、時の過ぎるのは速いと言えるかもしれない。dreamの send a little love という曲の歌詞に「遠い日に話してた この場所を未来と言って」というフレーズがある。そう、あの頃「未来」って言っていたのは、今なんだ。歌の主旨とはちょっと違うけど、それに気づいた時、はっとした。
 あの頃、こんな「未来」を予想していただろうか。いや、そんなこと、実際は考えたこともなかった。それは・・・・、今も同じ。

 とりあえず、今できることを精一杯やることですかね。
#なんか中途半端な終わり方だなぁ。

過去の年賀状

年々凝ってきてるのがよく分かります。

ホームページへもどる

サンフランシスコ FMアンテナ FMアンテナ 金魚 dream 兼六園